TOP > BAGLOG > 【レザーバッグリペア】HERMES バーキンをリペアしました!
メンテナンス
2019/05/29

【レザーバッグリペア】HERMES バーキンをリペアしました!

BAGLOG

高級ブランドHERMESバーキンをリペアしました。

 

全体.png

 HERMESといえば、だれもが憧れる世界的ブランドですね。

もともとは高級馬具メーカーとして、パリに工房を開いたことからその歴史は始まり、今ではハンドバッグ、腕時計、アクセサリー、香水など世界のファッションをリードしている存在です。

そんなHERMESの華やかな商品の中でも、「純金より投資価値がある」とも言われるハンドバッグ バーキンは、収容力と機能性をポイントに作られています。

その為、使用する頻度も高くなり、結果としてスレや汚れに悩まれている方も多いのではないでしょうか。

今回、リペアさせていただいたバーキンも、たくさんお使いになられているのが分かるようなスレがちらほら。。。

 

側面B1.pngせっかくのご愛用品を今後も気持ちよく使っていただけるよう、メンテナンスのお手伝いさせていただきました。

まずは全体の汚れをクリーニングし、その後、失われた油分を足してあげます。

45年以上高級レザーを扱ってきたため、革の特性に合った、アイテムを選べるのが良いですね。

コンデションを整えてあげた状態で補色したので、見た目以上に状態がよくなっています。

側面A1.png

 いかがでしょうか。
目立っていたスレもなくなり、洗練された雰囲気が戻ってきました。

大切にお使いいただいても、出てしまう汚れやスレのメンテナンスは、セレンシーにお任せください。

また、ダメージを受ける前の予防としてのメンテナンスとして『インテリアコーティング』もお勧めです。

気になる事がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

関連記事